2006.4生まれの女の子に振り回されるママの脱力系子育て日記です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガトーショコラ(フエルトケーキ)
2008年04月18日 (金) | 編集 |
昨夜、ma-naを寝かしつけた後、ma-naパパの帰りを待っている間に、
急に思い立って、フエルトのケーキを作ってみました

実はこの作品、2ヶ月位ずっと未完成なまま部屋の隅に放置していたので
いつか何とかしなくちゃと気になっていたもので..。

三時間位だったでしょうか、ひたすらフエルトをチクチク縫ったり、
パーツをボンドで貼ったり、黙々と作っていました。
時計をみると、いつの間にか次の日になっていてビックリ
集中していると時間が経つのが早いですね~

不器用ながら何とか出来上がった時には、思いっ切り達成感に
浸ってしまいました

そんな作品がこちらです↓

ガトーショコラ


縫い目がアンバランスな感じだけど、気にしない、気にしない..
