2006.4生まれの女の子に振り回されるママの脱力系子育て日記です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの公園♪
2009年08月18日 (火) | 編集 |
ここ最近暑い日が続いていたので、外遊びは敬遠気味でしたが

今日は勇気を出して久々にma-naと公園へ遊びに行ってきました

晴れたり曇ったりの天気で日が当らなければ過ごし易かったです


そんな中でma-naは砂遊びやすべり台で外遊びを満喫していました

たまたま来ていた他のお友達と砂場でプリンやカレーやお団子等、

いろんな御馳走を作ってテーブルらしき台に一緒に並べていました食事


小一時間たつと、だんだん晴れ間が広がってきて、ma-naが突然、

ma-na 「あついから、かえるー

collorin 「まだブランコとかしてないけど、いいの?」

(今度いつ来るか分からないよ..的な意味も含む


ぷちゅ♪

急な天気の回復ぶりに二人とも体がついていけず退散してきました

日中もそろそろ涼しくなってほしい!..でも暑いと冷えたスイカが

美味しいし~..。

もうちょっとこの暑さに付き合ってみるのもいいかな~

(食を優先してみましたさとと-スイカ
お盆休み♪
2009年08月11日 (火) | 編集 |
久しぶりの更新です..

言っても仕方がないけれど暑い!

今、ma-naとcollorinのちょっとした楽しみは毎週スイカを食べること♪まるいスイカ

果物が大好きなma-naはスイカを出すと満面の笑みを浮かべて

ma-na 「あ、スイカだ~

と言いながら嬉しそうに駆け寄ってチョコンと椅子に座ると、迷わず一番に

食べ出します

スイカでお腹がいっぱいになってご飯がなかなか入らないことがあったり

しますが..


昨日から実家に帰っていて、まったりと過ごしていますが、早速大好きな

スイカが出て、親子ですっかりゴキゲンです

この暑さだし、夏痩せするかもと期待していましたが、これといって

変化がなく、いろんな物を美味しく食べています


..でも、やっぱり、やせたいぞーっ!!(エーン、エーン


明日から頑張ろう!(できていたら、もう痩せている ...アハハ
