2006.4生まれの女の子に振り回されるママの脱力系子育て日記です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリキュアケーキでバースデー♪
2011年04月22日 (金) | 編集 |
昨日はma-naの5歳の誕生日でした

ma-naが誕生日のだいぶ前からカウントダウンをしながら楽しみに

していたのは、大好きなプリキュアのバースデーケーキ

プリキュアケーキ♪


近所のケーキ屋さん、がんばってくれました! 感謝!!

食べるのがもったいなかったですが、どこから切ろうか迷いつつ

お腹も空いたしザクザク切ってみんなでおいしく頂きました

collorinも気合をいれて料理を作りました!

プレゼントの代わりに、先日バースデーイベントでキッザニア東京に

行ってきました。


5歳になって嬉しそうなma-naの笑顔が少しお姉ちゃんぽくなってきた

感じです
ハッピーチョコボール♪
2011年04月03日 (日) | 編集 |
ある日、コンビニで買ったチョコボールを家でまったりしながら

ma-naが食べていた時に、ふとパッケージを見て


ma-na 「ハッピーチョコボールがあるんだって

collorin 「もし入ってたら、ラッキーだね~


ほとんど期待もせずにいたら、しばらくしてma-naが「あー!!」と

一声発して、シュタタタッ!と走ってやってくるとcollorinに

何やら見せてくれました。


ma-na 「これってハッピーチョコボールぅ???」


その時のハッピーチョコボールがこちら↓

ハッピーチョコボール♪

ささやかな幸せを感じるひと時でした
