2006.4生まれの女の子に振り回されるママの脱力系子育て日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
温泉へGo!Part3
2009年09月12日 (土) | 編集 |
鬼怒川温泉旅行シリーズも今回で最終回!


さて三日目の最終日、朝一番に恐る恐るカーテンを開けてみると

快晴!!!

この天気を待ってました♪♪

この喜びを伝えたい!とふと部屋の中に目をやると同じような恰好で

それぞれの布団に潜って爆睡している親子がそこに...。

「あと一時間で朝食が始まるよ!それに晴れてるよーっ!」

(↑ちょっと大きめな独り言)

...シーン...二人とも完全に寝てます

天気に感動していたはずが、朝食のほうが気になってお天気情報は

付け足し感あふれる独り言は二人に届かず、せっせと顔を作り上げて

また寝ました。(そこで寝るかーっ

朝もブッフェスタイルでいろいろと栄養補給をした後、最終日の予定を

ma-naパパと確認して出発!


<花いちもんめ>

  ベコニアをはじめ、胡蝶蘭などの花々が贅沢に室内を飾っていて

  そこにいると花に包まれた姫気分を味わえました。

  ma-naは一気にハイテンションになって自分の携帯(オモチャ)で

  写真をたくさん撮って(いるフリをして)いました。

  とるよ~♪

  ma-naの写真の出来栄えはなかなか良かったらしく、御満悦でした


<大笹牧場>

  霧降高原へ足を伸ばして牧場にやってきました。

  オリジナルの牛乳や美味しいランチを食べてから、アスレチック

  コーナーへ行き、シーソーや巨大なすべり台で遊びました。

  そして、ma-naとcollorinで近くにいた羊やヤギにエサやりをしました。

  ma-naは初めてのエサやりにやや緊張気味でしたが、ヤギが可愛い

  くて仕方がなかったようです

  大草原の自然を満喫してから、ここから帰り道になるので心残りの

  ないよう、ma-naとかき氷を食べました♪カキ氷

  かき氷最高!
 
  フワフワした氷でわたあめの食感に近い不思議なかき氷でした。


そして一路我が家へ向かい、無事に旅行を終えました

旅行で一番嬉しいのは、やはり食事の用意をしなくてOKなこと♪

楽だし、美味しいし、いいですね~

来年もぜひ、どこかに行きたいと思っています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
