2006.4生まれの女の子に振り回されるママの脱力系子育て日記です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔法のステッキ♪
2009年12月15日 (火) | 編集 |
朝はどんよりしていましたが、途中からいい天気になってきました

最近、幼児雑誌を買ったらma-naがその付録の可愛らしいステッキを

すっかり気に入って、魔法のステッキにして遊んでいます[XmasOrns]飴の杖(*゜▽゜)ノ †SbWebs†

そのステッキを一振りすると、いろんなものに変身できるらしく、

ma-naはミニーちゃんのヘアバンドをつけてミニーma-naに変身したり

していたのですが、ふと何か思いついたのか、ma-naがcollorinの所に

やってきて、collorinのお腹にそのステッキを当ててニコニコしながら

一振り!

そしてそのままcollorinを見上げてひとこと、

ma-na 「へんしん!

collorin 「??」

...

...そっか、

そこが一周りも二周りもスリムに変身できればいいよね

ハハハ...へ、変身するぞ~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
