2006.4生まれの女の子に振り回されるママの脱力系子育て日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンタが二回やってきた♪
2009年12月29日 (火) | 編集 |
いや~今年も残りあと僅かですね。

ma-naとcollorinは先週の23日から27日まで実家でのんびりして

きました。

実家に帰る前日に早めのクリスマスディナーをしてその夜にma-naの

枕元にちょっとしたプレゼントを置く作戦(通称:サンタ大作戦)を

決行して、翌日のma-naの反応を楽しみにしていたら、予想通りma-naは

起きて早々にプレゼントを見つけてしばらく茫然としてから、


ma-na 「サンタさんがきたーー!!


と弾んだ声を出して駆け寄ってきました


この瞬間を楽しみにしていたcollorinとma-naパパはニンマリ。

ma-naがニッコニコして嬉しそうにプレゼントを開ける様子をしばらく

眺めていました


こんな笑顔を見てしまったら、来年もこの作戦を決行しちゃうぞ~!


そして実家へ帰るとサンタがまたやってきて、翌日の朝、


ma-na 「またサンタさんがきたー


と寝ぼけ眼でひとシャウト!


ma-na 「ma-na、いいこにしてたからね~


とちょっと得意そうでした



..ま、まあそういうことにしておいてあげよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
