2006.4生まれの女の子に振り回されるママの脱力系子育て日記です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろバレンタイン
2010年02月11日 (木) | 編集 |
今日は朝から曇天で今にも雨か雪が降り出しそうです


昨日からcollorinとma-naで実家に帰ってきています

今朝はゆっくり起きて、テーブルには朝食が用意されていて、極楽♪極楽♪

ma-naパパが一人、家で朝食をきちんと食べているか気になるところ

ですが、まあ適当に食べてくれているだろうと思い、こちらではしっかり

朝から満腹な感じで食べて、リビングでくつろいでいます


やっぱり実家はいいですね~


ma-naは実家のみんなに囲まれてすっかりゴキゲンで昨夜も興奮状態で

なかなか眠れずにハイテンションをキープしていました


そう言えば今週末はバレンタインデー

このところ外出するとチョコレート屋さんがあちこち出店していて

のぞいてみると、どれも美味しそうで目移りしてしまいます

週末までまったり実家にいる予定なので、実家のメンズとma-naパパに

そろそろチョコを準備しておこうかな~と思っています

明日あたりma-naと一緒に選んできます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
