2006.4生まれの女の子に振り回されるママの脱力系子育て日記です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
トラックバックテーマ:第915回「雛人形は飾る?」
2010年03月04日 (木) | 編集 |
雛祭りが終わると、いよいよ春がやってくる!という感じがします

今朝、近所でウグイスが鳴いていました

ウチでは実家から雛人形を譲り受けて毎年飾っています

娘のma-naの為に飾っているけれど、自分の小さい頃の思い出が

お雛様の顔を見る度によみがえってくるので自分の為に飾っている

ような気もします

ma-naもこのお雛様が大好きなようで、よく話かけたりしていました

お雛様♪

そういうcollorinもふと眺めては癒されていました

とうとう三日が来たので昨夜お祝いを終えて、片づけました。

(ma-naパパが

今は部屋のお雛様のあった場所がスッキリしてしまい、少し寂しげな

感じもするけれど、また来年まで楽しみにしようと思っています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
