2006.4生まれの女の子に振り回されるママの脱力系子育て日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ma-na、幼稚園デビュー♪
2010年04月09日 (金) | 編集 |
昨日は晴天の中、ma-naの幼稚園の入園式がありました

ma-naはとても楽しみにしていた幼稚園に行けるので、朝から興奮気味

でしたが、たまに不安になるようで時折普段以上に甘えん坊になったり

していました

ma-naとcollorinとma-naパパで幼稚園へ向かい、入園式までの時間に

ma-naの撮影会をして、いざ入園式へ!

親子で初めての式典にドキドキしながら臨み、無事に式が済むと

そのまま教室へ移動して、みんなと一緒になって席についているma-naが

慣れないながらも、すっかり園児な感じになっていてとても新鮮でした


そして今日は一人で登園デビュー!!

今、ma-naは幼稚園で緊張しながら頑張っていると思います。

一方collorinは、この時間に一人で家にいるのが新鮮に思えるくらい

久しぶりなので何をしようか迷い、とりあえず掃除機をかけました(笑)


家では大声で歌を歌ったりシャウトするけれど、外で声をかけられると

モジモジしてしまう、内弁慶なma-naがどんな風に成長していくか

今から楽しみです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
