2006.4生まれの女の子に振り回されるママの脱力系子育て日記です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ma-naをお迎えに♪
2010年06月02日 (水) | 編集 |
今日もいい天気だし、ma-naの幼稚園は午前で早々に終わるし、

collorinの体調もいいし..ということで、普段バス通園を

させているのですが、今日の帰りは我が愛車(ママチャリ♪)に

乗って颯爽とキコキコしながらma-naのお迎えに行ってきました


他のママさん達もお迎えに来ていて、子供達が先生に手を引かれながら

連れられてきて、ママの顔を見て少しホッとした表情で一緒に帰って

いく..そんな光景が続いていました。


この光景、なんかいいな~と思ってしまいます


collorinが玄関口に着く頃には、既に担任の先生がma-naの手を引いて

連れてきてくださっていて、ma-naがニッコリしながら見上げていて

それだけで何となく幸せな気分になれました


普段、園バスから降りるとすぐに飛びついてくるma-naもお茶目

だけれど、教室から先生に手を引かれて嬉しそうに出てくるma-naも

なかなかGoodなのです!(これはたぶん親バカです


そんなma-na見たさに、また次回園へ迎えに行ってしまおうと

たくらむcollorinなのであります...ウッシッシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
