2006.4生まれの女の子に振り回されるママの脱力系子育て日記です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ma-naのクリスマス
2010年12月29日 (水) | 編集 |
クリスマスムードからすっかり正月モードに入ってきていますが、

今年のクリスマスもサンタさんはma-naの所に2回やってきました

23日にウチに来て、翌日のクリスマスイブにcollorinの実家に

帰った時にも来て、ma-naはいずれも朝、プレゼントを見つけると


ma-na 「あー!!サンタさんがきたーーーっ!!

とうわずった声で目をキラキラさせて大興奮でした


ここ最近はサンタさんがちゃんとma-naのお願いを聞いてくれているかを

心配して何回もcollorinに


ma-na 「サンタさん、ちゃんとプレゼントをもってきてくれるかなー??」

と確認していたけれど、これでひと安心!


届いたいろんなプレゼントで早速ゴキゲンに遊んでいるma-naをみて、

周りで見ていたサンタさん達もニッコリでした~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
