2006.4生まれの女の子に振り回されるママの脱力系子育て日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初詣♪
2011年01月02日 (日) | 編集 |
 あけましておめでとうございます 

今年もよろしくおねがいします


年末年始は実家で過ごし、理想的なまったり生活を堪能してきました。


ma-naはじいじとこの間サンタさんから貰ったリカちゃんのおうち

でたっぷりと遊べて大満足だったようです。

それに大好きな歌やダンスを、それとなくみんなの前で披露して

みたりとやりたい放題出来て楽しかったようです

至福の時はあっと言う間に過ぎて、とうとう先ほどに家に戻り、

同時に現実に戻ってきてしまいました..。

あはははは..。


...えーん

今日は午前中に実家から近い神社へみんなで初詣に行ってきました。

昨年同様、ma-naはma-naパパに抱っこされながら賽銭箱に一番近い

最前列まで行って小銭をチャリン!と賽銭箱に入れると手を合わせ

ながら、何やら一生懸命祈っていました。

何をお願いしたのか気になり、ma-naに聞いてみました。


collorin 「ma-na、何をお願いしたの?」

ma-na 「あのね、みんながげんきでいますように!っておねがい

    したの

collorin 「じゃあ、ママと一緒だね


同じ願いでもma-naの純粋な気持ちからくるお願いと、collorinの慢性化

したお願いとではフレッシュさが全然違うかもしれないけれど(

やっぱりみんな元気でいるのが一番!と改めて思いました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
