2006.4生まれの女の子に振り回されるママの脱力系子育て日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ冬休み~
2011年01月04日 (火) | 編集 |
ma-naパパは今日から仕事始めですが、ma-naはまだまだ冬休みで

朝からテンション高めです

collorinは家事をひとしきり終えてまったりしようとすると、

ma-naが待ってましたとばかりにシュタタタッ!とトランプを持って

やってきて、

ma-na 「トランプする~?

collorin 「うーん..」(テンション低!)

ma-na 「トランプやりたーい!」(ジーッと見つめながら)

..気がつけばトランプが敷き詰められた床の上に座っていました..

ma-naはルンルンしてお気に入りの神経衰弱を始めていました。

collorin、なぜか負けました..。

きっと正月ボケしていたからでしょう..(そうだ、そうに違いない!


その後、オセロもやりたがったので仕方がないな~と言いながら

真剣になってしまい、勝ちました(大人げなし!)

途中でma-naは負けを悟ったのか泣きだしてしまい、ちょっと反省..


親子そろって負けず嫌いだったりします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
