2006.4生まれの女の子に振り回されるママの脱力系子育て日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年早々、掃除機が..
2011年01月10日 (月) | 編集 |
冬休みは今日が最終日となり、ma-naは明日から幼稚園です

ここ数日ma-naは幼稚園に行く日までカウントダウンをして

とっても楽しみにしていました


さて、明日から本格的に平常通りの生活になるし、ここはしっかりと

部屋の掃除をしておこう!と今朝気合を入れて掃除機をかけていたら

途中から金属の焼けるような鼻につく臭いが部屋中立ち込めてきました。

何事かと思っていたら、しばらすると掃除機がまったく動かなく

なってしまいました..

電源を入れ直してみたり、プラグを抜き差ししても反応がなく、

ブレーカーが落ちたのかな?と思って見にいっても異常はないし

動いてくれない掃除機を前になす術もなく、これはまさか...

故障??という結論になりました。

少し前に何となくそろそろ掃除機も買い替えたほうがいいかなと

思っていたけれど、まさかこんなに早く買うことになるとは..

..ということで急遽電気屋に行って新しい掃除機を買って

きました


帰ってから早速新しい掃除機を使ってみると、軽いし、ヘッドブラシが

自動でグルグルと回転してゴミをたくさん取ってくれている感じがして

へぇー!すごい!と最新技術に感心しながら無事掃除を終えることが

できました


思わぬハプニングだったけれど、これから新しい掃除機を使うのが

ちょっと楽しみになりました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
