2006.4生まれの女の子に振り回されるママの脱力系子育て日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚記念日に寿司!
2011年06月05日 (日) | 編集 |
昨日はcollorinとma-naパパの結婚記念日でした

実はその前日まですっかりそのことを忘れていた()collorinは

やっぱりどこかに行きたい!横浜へドライブ♪、アウトレットもいいかも♪

なんて残り少ない時間であれこれと予定を考えていました。


..が、ma-naが風邪の治りかけで無理をさせられず、結局近所の行列が

よくできるお寿司屋さんにお昼に行ってきました


店に着くと、待つ人達の長蛇の列が出来ていて、だいたい1時間ほど

待ったものの、その甲斐があってどれも美味しくて大満足でした


最近マグロが大好物になったma-naは、嬉しそうにマグロのお寿司を

頬張っていました


お寿司は美味しかったけれど、来年こそはもっと入念な計画を練るぞ~!

と熱く心に誓うcollorinでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
