2006.4生まれの女の子に振り回されるママの脱力系子育て日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ma-naの運動会♪
2011年10月01日 (土) | 編集 |
今日は青空の下でma-naの幼稚園の運動会がありました

以前から運動会を楽しみにしていたma-naは、今朝になってやや

緊張した感じだったけれど、幼稚園でお友達に会うとそんな気分も

吹き飛んだようでした


ma-naの最初の出番はかけっこでした

頑張れ!走れ!ma-na!!

とcollorinはスタートラインに立つma-naに向かって心の中で叫んで

いました



笛の音と同時にスタートしたまでは良かったけれど、並んだ走者と

競り合うことはなく、どちらかというとぶつかないように速度を

落として譲りながら無難に走っていました。


..そこはma-naらしいけれど、やっぱり一等を狙ってほしかった..


次の出番は障害物競争!次こそは!!


...。 


2コースあって、赤白帽の色で通るコースが決められていて

ma-naのいた最後の列はお休みのお友達がいたせいか赤3人、

白1人で(ma-naは赤)走っていったら、どうみても赤が不利で

赤の三人目がma-naになり、決められたコースで順番待ちをしながら

障害物をクリアして最後にゴール!


..えーと、まずはケガをしなくてよかったと自分に言い聞かせました


その他には、旗を使った体操やダンスをお披露目してくれて

それは目を細めて見させてもらいました


いろんなma-naが見られて結局は楽しい運動会でした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
