2006.4生まれの女の子に振り回されるママの脱力系子育て日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディズニーシーへ♪
2012年04月15日 (日) | 編集 |
先日少し早めではあったけれどma-naの誕生日イベントでディズニーシ―

へ行ってきました


今回のメインイベントはma-naがディズニープリンセスに変身すること

だったので、アトラクションは二の次で、パーク内の雰囲気が楽しめれば

いいかなと割り切って行きました。


NEC_0495.jpg
↑プリンセスになるのが楽しみで仕方がないma-na♪


ma-naが一番なりたがったプリンセスは『美女と野獣』のベルでした

最初はベルの見た感じが優しそうで親しみ易い雰囲気から好きになった

らしく、DVDを観せたらさらにお気に入りになったようです


一旦ディズニーシ―をで出て、ディズニーランドホテル内にあるビビディ・

バビディ・ブティックでドレスに着替え&ヘアメイク&メイク&ネイルを

してもらい、写真撮影もしてきました。


collorinはma-naのプリンセス姿をカメラに収めようといろいろ撮って

いたけれど、興奮しすぎたのかブログ用を撮り損ねてしまい、ここに

掲載できないのが残念です..。



ディズニーシーへ戻ってから、キャストの方々に

「プリンセス、ごきげんよう

「お誕生日おめでとう

など声をかけられて、ma-naはハニカミながらも嬉しそうにしていました


すっかりプリンセス気分が気に行ったma-naは、次回ディズニーリゾートへ

出かける時にもベルのドレスに着替えて行く気満々なようです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
