2006.4生まれの女の子に振り回されるママの脱力系子育て日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見
2012年04月17日 (火) | 編集 |
近所の桜はすっかり葉桜になってしまいましたが、ちょっと前の週末に

みんなで井の頭公園へお花見に行ってきました


昼前に着いた頃には花見客で混雑していて立ち止ってゆっくり桜を愛でる

感じではなく、園内の通りを少しずつ移動しながら桜を見上げて通り過ぎる

感じでしたが、それでも道沿いに広がる満開の桜に包まれて春を満喫する

ことができました

池にかかる橋からみた桜
↑園内の池にかかる橋から見た桜♪


その後で隣接する動物園&遊園地へ行きました。

ma-naは動物園にいるおばあちゃんゾウの花子を見たり、一番やりた

がっていたモルモットを抱っこ出来てゴキゲンでした

ゾウの花子さん♪
↑ゾウの花子をながめるma-na♪

遊園地の乗り物をすべて制覇して、公園の遊具でひとしきり遊んだら

すっかり満足したようでした

それから公園前の道沿いにあった石焼き芋屋さんに後ろ髪をひかれ

ながら帰路につきました。


やっぱり春っていいですね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
